謹賀新年


あけましておめでとうございます!
皆様今年もよろしくお願いします!


・・・というわけで2006年明けましたね。
今年は家でゆっくり除夜の汽笛(神戸名物?!)を聞きながら年明けを迎えました。
弟と2人で騒ぎながら。
(両親は大阪の石切神社にお札をもらいにいってます。)


Jessup終わった余韻がまだ残る中、もう年明けかぁといった感じです。
今までめちゃめちゃ忙しかった分、ヒマになると時間の感覚がおかしいですね。


さて、新年明けてすぐにあけおめメールを送ろうとさっきから奮闘しているのですが、なかなか接続できません。
まぁ多分規制がかかっているんでしょうけど。
えーいもどかしい!届けこの思い!(違


とりあえず今年も高校の友人に誘われたので今から年明けカラオケに行ってきます。
集合は1時なのでもう少し余裕あるかな。
新年早々暴れてきますか。。


そんな感じで。
また帰ってきたら抱負なりいろいろ書きますわ。
では、改めて今年もよろしゅうお願いします。