台風ーん。


今日は朝からサークルのミーティング。
朝10時に集合かけたのは自分なんだけど、起きるのが辛いです。
結局ぎりぎりの時間に出て、着いたのもぎりぎり。
京都は台風の影響か風が強くなってました・・・。


ミーティングは今日は比較的スムーズに進んで昼には終了。
昼飯をみんなで食べてからBoxに戻ってぐだぐだ。
私は京都を4時半過ぎに出るまでヒマだったので、マンガ読んだり、居眠りしたり・・・。
最後はヒマをもてあました同回と3人で大富豪やって遊びました。


台風のせいで風が強くなってたんですけど、そのせいでBoxががたぴしいって怖かったです。
いつ壊れるかわかんないな・・・。
Boxの下敷きになって死ぬのだけはやだ。絶対やだ。



夕方からはらぷメンバーで飲み会。
広島の大学に行っている仲間が帰省していたので、彼女を囲んで4人で飲みました。
久々に会ったので話もはずむ。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
建築学科ってのは忙しいみたいですねー。
もう1人、建築の奴がいて散々「文系とは違うねん。忙しいねん。」とか言われました。
うるせー法学部だって忙しい奴は忙しいんじゃぁー!


今日は2時間ほど飲んで話してからすぐ解散しました。
お金がないのと、台風が来てるから・・・。
また18日には大人数での飲み会が企画されているようなのでまぁいいか。
(つか参加できるのかなぁ・・・)



今、すごくねむいっす。
もう寝ようかな。。ミーティングのまとめは明日でいいか・・・。
なんか最近すごく眠いです。
やることはいっぱいあるのにな・・・全然進まないや。。
とりあえず、寝よう・・・。