終わったー


お久しぶりです。
去る26・27日にJessup国内大会が終わり、やっと私にも少しばかりヒマな時間ができました。
ちうわけで、長らく更新休んでて申し訳ないです。


とりあえず、事後処理その他いろいろでまだしばらくばたばたしているので、結果だけ報告。


総合:第2位(優勝は東大)
書面(原告):第2位
個人弁論:原告第1位
     最優秀弁論者賞(原被総合1位)


・・・というものでした。
書面被告は1位、他の弁論者も皆5位以内(2位が1人と4位が2人)・・・と結果は上々だったかなと思います。


私がこの結果をどう受け止めているか・・・とか、もろもろの感想などはまぁまた後日書くことにします。
今は少しいろいろ気持ちの整理をしたいかな・・・と。
簡単に言うと悔しい気持ちと嬉しい気持ちが入り混じった複雑なものですね。



とりあえず怒涛の3ヶ月間・・・まぁ疲れました。
まだ体力的ダメージは表面化していませんけど、とりあえず年末年始は実家でのんびりしようかなぁと思います。
更新ペースはどうなるかわからんですが、できるだけ更新してこうと思いますので、これからもよろしくお願いします。
では。